SNH48メンバーフォト ⑥ | 日々混沌 -The Diary in Chaos-

SNH48メンバーフォト ⑥

アイドルの中には「特技」を売りにしている子も多いです。ピアノだったり、8秒アナゴだったり、オタ芸だったりとまあ色々あるもんです。

SNHも当然特技持ちは多いでしょう。これから公表されてくるとは思いますが、先ずは1名。

名前は、陳思(チン・シ/チェン・スー)

$日々混沌 -The Diary in Chaos-
集合写真の先頭第1列目、左から3番目の子です。


$日々混沌 -The Diary in Chaos-
$日々混沌 -The Diary in Chaos-
$日々混沌 -The Diary in Chaos-
長いツインテールが印象的。この子も以前から中国のネット上では知られていた子だそうです。
一部ではみおりん(市川美織)に似てるとか言われてました。
まあわからんでもないですが、背丈はどうかな?

で、この子の愛称が、「双截棍」。これは中国語で「ヌンチャク」のことです。

どうやら情報によれば、この子の祖父は武道会館を開いているらしく、幼少よりカンフーを教え込まれており、ヌンチャクの達人だとか。

ロリ・ヌンチャク使いアイドル!ヽ(´ー`)ノこれは選抜合格して正解w