みなさん  こんにちは!
ダリア渋谷店の 鵜之澤です




新年明けましておめでとうございます!
m(._.)m



昨年中は、大変 お世話になりありがとうございました。


本年も よろしくお願い致します


2015年も、皆様に とって素敵な 一年になりますように!



あっという間に 新しい年が明けて    
(^-^)/  関東は、元旦  からとても爽やかな お天気ですね。
{6DD51A7E-71BE-4C58-AF75-64BF1A58BAD3:01}



みなさん、いろんなお正月を過ごしていることでしょう。 


私は、千葉の実家に帰り
 自然の中でゆっくりしています

{559BE08F-A3B6-426B-A2E5-B6EE93FB1AC5:01}




やはり、 3食 きっちりとる食事は  太りますね~
(*_*)   外食も増え お弁当も 作らなくなるので 2k upです。。
       

    あさってから   お客様に エンダモロジーを  かけて   減量したいと思います!!
      
    

   今日は、 
久しぶりに 雑誌を読んでいたら 


BAILA  1月号に 
   ¨ やってて良かったスキンケア!¨ で   
エンビロンの シークエンス 。

{282259AC-E46C-41F3-B546-86D225262D7D:01}



マキア2月号には、
ボディシルクが 掲載されていました!  

{9FAAB432-D0E3-4BE7-BCAE-D0D32EDDCB69:01}



   乾燥する時期にも ぴったりのアイテムなので
   使ったことがないという方、ぜひ オススメです!

    


今年も  エンビロンに お世話になります!

  
    
ダリアは、あさって 4日~の営業となりますので

年末年始の お肌と ボディケアに(^_-)☆    
お待ちして います!