伊豆シャボテン公園 | デールとチップとパパとママ with桃尻郎

 伊豆シャボテン公園


うちの坊主達と旅行へ行った感想は



楽しいけど  疲れた  です。







昨日帰ってきたのですが、


坊主達はグッタリです。



















ほら、こんな風に・・・。





 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎



うわーホントだー


デールさんとチップさ・・・・・・ん・・・・・・・・?



ふ・ふ く ら ん で る ???


















似てますが、


残念ながら、


こちらは伊豆のシャボテン公園のカピパラさんです。

















うちの坊主はこちらです。





 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎


え?


犬種はなんですかって?


チワワですよ?



※チップさんは太陽光の下で写真を撮ってはいけないことを忘れていました。

 (過去記事参照 →  スマイル  )


うけるー

ぶさかわーーーwwww






シャボテン公園って


ワンワンと動物を見てまわれて楽しいですねー!!




坊主達が





「 うはwww すげっ  なにあれペリカン?!

  色んな動物がいるんだねーーー!!     」






みたいな感じで笑えました♪





あなたたちも動物です(笑)







動物とお写真も撮ってもらえました!!




 デールとチップとパパとママ                                    with 桃尻郎


オウム!!


パパさん鳥が苦手で直立不動




つづく・・・・・・・・・!!