縁結び

センターに収容されたワンコの一時預かりをしています。
そんな預かりっ子と我が家の大切な家族、ダックスフンドのエースの様子を綴っているブログです。


テーマ:
もうタイトル通りです。
ピコは2週間のトライアルを終えて、正式譲渡となりました拍手
T様は2週間の間、手探りながらも一生懸命ピコと向き合い、たくさんの愛情を注いでくださいました。
そしてピコもまたT様ご家族を笑顔で一杯にしてくれました。
息子さんも今ではとてもお兄さんらしくなったそうです。


ピコからこんな嬉しいメッセージが大泣きうさぎ
そして私は嬉しくて涙する(笑)
ピコ、おめでとうラブ
ピコの幸せは仮ママの幸せでもあります。
仮ママを忘れる位、たーっくさんたくさん幸せになってね!
T様、ピコをどうぞよろしくお願いいたします。
ピコを応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ピコ」 の記事

テーマ:
すっかりブログ放置してしまいました354354
ピコファンの皆様!お待たせいたしました。ピコのトライアル…
安心して下さい!順調ですよ!!(古っ汗)
そりゃあもう、ご家族皆様に可愛がっていただいて。ご近所の皆様にもご挨拶済ませて、すっかり人気者なんだそうカナヘイハート
お届けの時。


ワンコ初心者さんのT様ですが、おうちの中はピコを迎える準備万端でしたキャハハ
玄関には手作りのゲートまで!


ピコが着てるお洋服は、メープルちゃんママのねねさんがこの日の為にピコに作ってくださいましたカナヘイうさぎ とっても似合うでしょWハート  ねねさん、いつも預かりっ子やエースの為に本当にありがとうございます好
さて、トライアル中のピコさん。
廊下でオモチャ加えて大運動会したり。


我が家ではできなかったオスワリができるようになったり。


おトイレも朝は完璧にこなしてるし。
小学生のお兄ちゃんとも、とーっても仲良しデレデレ リコーダーの練習も聞いてくれてるそう。


大好きなママさんに抱っこされて、とーってもいいお顔になったね!


お兄ちゃんのお膝でくつろぐピコ。
この写真を見て、皆さん何か気付きませんか??


ママさんとピコのお洋服がお揃い~Wハート
トライアルも折り返し、あと4日。
ピコ、頑張れ~!ってか、ご報告いただいてて、私なーんにも心配しておりません。
だって、本当にピコはたくさんたくさん愛されてますから!
T様、ピコを引き続きよろしくお願いいたします。
全国のピコファンの皆様も、トライアル終了まで応援をよろしくお願いいたしますぺこり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエース7歳のお誕生日です。
4年前、初代預かりっ子として我が家にやってきたエース。
今年は大好きなパパさんと初めて一緒にお祝いしてもらったね!


いそいそとろうそくを探すダンナ苦笑
こういう小細工、好きだよね~ショックなうさぎ
ケーキを前に、夫婦二人で「エース!こっち向いて~!」と写真を撮りまくる私達って、完全に親バカ滝汗
来年は似顔絵ケーキ用意しなくちゃ笑
エース、お誕生日おめでとう!
うちの子になってくれて、ありがとうWハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
パパさん、ありがとう。


芋兄ちゃん、ありがとう。


遊んでくれる兄ちゃん、ありがとう。


そしてエース兄ちゃん、大好きでしゅ。
ありがとう。


ピコは新しいおうちに行くでしゅ。
バイバイでしゅ!

寝てるみんなにきちんとご挨拶したピコさんです苦笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルにありますように、ピコさん。
トライアル決定
しました!!
(てか、字デカすぎた汗)
なので、ピコさんにこの朗報をお伝えしましたら…


そう!おめでとうおんぷ良かったね!
ピコの本当の家族ができるの。


えっとね、ピコに優しいパパとママとお兄ちゃんができるの!!


うん、マジマジ(笑)
ピコにはたくさんの方にご応募いただきました。本当にありがとうございました。
ご希望に添えないお返事でも、皆様「ピコを応援してます」と、温かいお言葉をかけてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ピコの里親希望T様は、家族皆様でピコが来るのを楽しみに待っててくださってる様です好
スマホ、PC、タブレット等、待ち受け画面は全てピコになっているとか笑笑笑
トライアル開始は5日の日曜日です。
T様、それまでピコは大切にお預かりしますから、ご安心くださいね!

今日は久々に何もないお休み。
天気もいいし、恒例の卒業遠足!と思ったのですが…
風が強すぎ~汗汗汗 さらには私が風邪気味
ガクリガクリガクリ
大事な日を控えてるし、今日は大事をとって卒業遠足もプールもやめます!
たまにはこんな休息も大事だよね苦笑
さあ、ピコと過ごすのもあと3日。
一日を大切に過ごしていきたいと思いますカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。