こんばんは、だかさんです。



大波乱の選抜総選挙、終了致しました。


まさかの指原1位という結果になりましたが、私個人としてはそれはそれでいいのかなぁ・・・と思っております。ある意味面白かったなとw




私の推しメン 《 横山由依 》  



ゆいはんランクアップしました!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


選挙速報より順位は下げましたけども、昨年の順位15位から2ランクアップの13位で、あの混戦の中でのランクアップは正直良かったなぁと思っております。


ぶっちゃけて今、自分でブログ書いてて、アイドルにここまではまっている状況は今まで無かったなぁと思ってます。



もともと個人的に昔からアイドルは好きです。ただ、ライトな感じではまるだけでした。



AKBも元々ライトにはまってはおりましたが、ここまでガッツリはまったのは、横山さんのせいです。


正直、前に書かせて頂きました離婚の件で、全てがどうでも良くなって、投げ出してしまいたいと思っていた時期もありました。離婚も決まり、仕事で色々努力しても報われず、全てが駄目な方へ流れていって、死んでしまおうと思っていた時、偶然AKBの動画を見て、彼女の存在を知りました。


「知れば知るほど好きになる横山由依」


とファンの中では言われているし、難波のど根性娘と徳光さんが言っておりましたが、アイドルに決して似つかわしくない努力、根性、ガッツという言葉が全てを物語る子です。



AKBに入るまでの努力の軌跡、AKBに入ってから同期メンバーと比べての不遇。


ただ、彼女は諦めず、人一倍一生懸命でひたむきに努力を重ね、そしてどんな時でも真面目に諦めず物事に取り組み続けて一歩ずつ色々勝ち取ってきました。


こんな若い子がこれだけ根性見せて頑張っているのに、現状に負けて心が折れていた自分が情けない。今を生きて頑張ろうという気にさせてくれたのは彼女のおかげです。


知れば知るほど好きになる 横山由依 

もしよければ、少しでも彼女の事、知ってあげてください。


そして、ぜひ来年は彼女に一票でも投票を(´∀`)
AD

報告させて頂きます。

テーマ:
こんばんは。だかさんです。


前回の更新よりだいぶたちました。やっと気持ちの整理がついてきましたので、ここで、ひとつご報告がございます。


この度、私、3月に離婚致しました。


実際に会う機会があった人には、それぞれ離婚に至った経緯から説明し、色々と心配おかけ致しました。

離婚までの細かい経緯はブログには載せませんが、夫婦間の問題での離婚ではなく、別の要因が働いての離婚となりました。だからこそ、余計に悔しく、辛いです。


自分もつらいですが、一番つらく、また迷惑をかけているのは二人の子供。どんな経緯であれ、やはり片親での生活を余儀なくさせてしまった事は、一生かけても償いきれるものではありません。

また、両親も子供を溺愛してくれていたので、両親からは顔には出さなくても一生恨まれる覚悟です。


夫婦でも重々話し合い、しっかりとお互い納得した上で離婚しましたが、もし、離婚を考えている人がいるのであれば、声を大にしていいたい。



離婚なんてするもんじゃない。


DVがあるとか、そういう論外の問題以外であれば、夫婦でよく話し合い、しっかりと軌道修正して夫婦は夫婦であるべきです。気力、体力共にものすごく必要です。手続きも非常に大変です。


何はともあれ、時計の針はどう頑張っても戻りません。前を向いてしっかりと歩いていきたいと思います。

こんな私ですが、皆さん、今後とも仲良くしてやってください。

よろしくお願いします。

AD