ファスティング終了 | TOKYO♡LIFE

TOKYO♡LIFE

4歳の女の子のママです。

元美容部員、おしゃれと美容が大好き♡
今わネイルスクールに通いながら常に街のオシャレをリサーチ!

毎週お買い物してるので色々載せていきまーす☆

きのうでハードなファスティング(断食)ゎ終了‼[みんな:07]

きのうゎ夜水炊き鍋食べたけど、
お野菜おわんに二杯食ただけで超満腹でちょっと気持ち悪くなっちゃった( ;´Д`)


で、今朝ゎヨーグルトどっさり食べた[みんな:08]それなのになぜかフラフラするし、風邪っぽい感じに[みんな:01]

これゎやばいとかりんの朝ご飯の残りのパスタをちょっとと、チョコをひとかけら食べたら復活‼‼

やっぱりあたしゎ多少の糖分なきゃダメなのかしら[みんな:02][みんな:03]

しかも食べたらやっと胃腸が活動しだしたのか3日間便秘だったのに、久しぶりのお通じが[みんな:04]宿便出て爽快[みんな:05][みんな:06]

やっとファスティングの効果か[みんな:09]デトックスメラメラ


今エクステつけに美容院来てるから帰ったら体重はかろーっと[みんな:10]



iPhoneからの投稿