店長としてどうよ?のアリア | B線上のアリア

店長としてどうよ?のアリア

店舗長になり数ヶ月間が過ぎました。
果たして私は

店舗長として貫禄は出て来たのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

店舗長として皆に尊敬されているのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

店舗長として皆に慕われているだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン、

余り考えすぎると阪神の史上最強の助っ人外人
≪グリーンウェル≫は一体日本に何しに来たのだろう?
などと雑念が入ってしまう為、


S営業課長
に相談してみた所
「貫禄はお前にはまだ無理やろーし、尊敬はそんな簡単にはして貰えんゾ。まずは慕われる事から始めたらどうや。」

と、アドバイスを頂きました。

(・∀・)b なるへそ!

人の上に立つ者としてはまず部下に慕われなければ話になりません。
そしてその積み重ねこそが互いの信頼関係を築き、それが尊敬となり、しいては店舗の繁栄へと繫がり、本人の貫禄へと成っていくのではないでしょうか!

それからと云うもの


≪ 店長、アレ取って来て下さい

(・∀・)ノ「ハイ、ハーイ!」

≪ 店長、コレやっといてー

(・∀・)ノ「ハイよっと!」

≪ 店長、肩揉んでくれんかな

(・∀・)ノ「ホイ、お疲れ様!」

≪ 店長、パン買ってこい、10秒以内で!

(・∀・)ノ「ウッス、行ってきまっす!」

って...........


















あんまし
調子に乗んなよ



(・∀・)ゝ いや~人の上に立つって難しいっス