集客UP大作戦(前編) | B線上のアリア

集客UP大作戦(前編)

まず、









(゚Д゚≡゚Д゚)何だ、何だ、もう終わりか?

と、充分男性読者を引き付けた所で
今回の本編に入らせて頂きます。

さて、
本日は週末と云う事で自店の基本ベースを4のままに
しとくかどうかを朝から悩んでいました。
するとそこへ突然1本の電話が掛かってきたのでした。

(・∀・)[]ゝ「ハイ、もしもし」

( -益-)[]ゝ「あ、グレートやけど鹿島に来れるか?
うまくいけば自分とこの集客に繋がるかもしれんゾ」


(・∀・)[]ゝ「マジすか!」

( -益-)[]ゝ「今日な、数十人のブロガーの御一行さんがウチのお店に バスツアーで来る企画 があるんよ。
自分もブログやりよるけん、上手にアピールしとけば集客に繋がるかもしれんヤロ。」


(・∀・)[]ゝ「行きます!」

大変有りがたいお誘いです
早速 藁をも掴む思い でグレート氏のお店へと向かいました。



そして到着

(・∀・)ゝ「お疲れ様です!」

( -益-)ノ「おー、よー来たね。まずこれ買え。」





 ←≪コレ≫
(注)商品としては相当にクオリティーの高いCD+DVDです。
いー大人達が有り余る財力と技術を駆使して遊びに走ると
誰かが止めないと大変な事になると云う事例の見本の様なモノです
ですから大阪の町工場が作る宇宙ロケットも誰か止めてあげて下さい。


まぁ、取り敢えず本日の参加料+好奇心として1枚購入。
そして、いよいよここからが本来の目的です。
本日お集まり頂いたブロガーさん達の待つホールへ私のお店をアピールする為に気合を込めて出陣したのでした!



         
 つづく 
(・∀・)b 後編は18禁ですゾ