トリミング♪ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

昨日は久しぶりのいいお天気でしたね晴れ嬉しい

出不精の私ですが、昨日は友達に誘ってもらって坊とベビーマッサージに行ってきましたseiキャッ☆
坊もご機嫌で楽しそうだった~ハートにへ

今日は午後から坊の検診に行ってきました♪♪


トリミング記事先月はすっかり書くのを忘れてしまいましたあせる叫び
なぜかじじだけ写真が残っていたので笑(ピンク)

先月のじじドキドキ



私的にとってもいい感じでしたラブラブラブラブラブラブ!


今月のトリミング音譜音譜
じじドキドキ


口まわりおかしい~ラブラブラブラブにひひ




ドキドキ
今回福ちゃんお耳の毛バッサリ切りました音符キャッ☆


まんまる復活ハート13ハート12笑


今朝めずらしくお腹ピーピーになっちゃったじじしょぼん
普通のうんぴをした後にすごいお腹がギュルギュルなっていて、ちょっとしたらピーピーになっちゃいましたしょぼん
様子見て病院に行こうと思っていましたが、一度トイレに行っただけで止まったので元気もあるし食欲もあるし様子を見ていますDASH!
めったにピーピーにならないじじがお腹を壊しちゃうとビックリ心配になっちゃいます号泣ッ
このまま良くなりますようにきらきら!!きらきら!!