hugsでランチ♪♪ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

こんばんはおんぷ

大きな台風がきていて怖いですね~あせるショック!
どうか被害がありませんように(>_<)


先月のことになりますが、
ななはちさんにワガママを言ってお世話になり大好きなカフェ hugsにランチに行くことができました~sei♪

久しぶりに行けてほんと嬉しかった~wハート☆
ななはちーぬ本当にありがとうきらきら!!きらきら!!うるうる


hugsのお姉さんが大好きなメリちゃんラブラブラブラブ
着いてとっても嬉しそう~ドキドキニコニコ


わんこ達にチキンジャーキーとバナナとキャロブのパウンドケーキを頼みました音符sei


じじは下にいてくれたねチュゥッ


福ちゃんはもうおやつしか見てません笑



ななはちさんはロコモコドキドキ


私はカレーのランチドキドキ


hugsのロコモコもカレーもめちゃくちゃおいしいの~ラブラブラブラブラブラブ!
ロコモコも一口もらったけどすっごくおいしかったです(*≧∀≦*)


お利口さんにBag inのメリちゃんハート
めちゃくちゃ可愛い~~~ラブラブラブラブ(≧∇≦)


ちょこんとあごのせしててたまらなく可愛かったよ~ハートラブ



楽しくおしゃべりしながらしっかりデザートも追加注文unchimanにひひ

ななはちさんはピンクグレープフルーツのシフォンケーキドキドキ
私はティラミス風チーズケーキにしましたドキドキ

これもちょっと交換して(笑)
どっちもめちゃくちゃおいしかったです~ラブラブラブラブラブラブ!


そしてこのあとは、
めちゃくちゃ久しぶりにななはちーぬ家にお邪魔しましたWハートもへ~
じじのテンションがいつもに増して大変なことに叫び笑(ピンク)

続きますsei笑