岡崎市 キッチンアニバーサリー&ハンプティーダンプティー | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

先月のことですseisei




とってもお気に入りのお店、

岡崎市のキッチンアニバーサリーに旦那さんと行ってきました音譜音譜ヾ(@^▽^@)ノ



人気のお店なのでランチ一番乗りで行こうと気合いを入れすぎて、

異常に早く到着しちゃいました叫び叫び叫び笑(ピンク)



時間がありすぎるので、
キッチンアニバーサリーの近くにあってずっと気になっていたお店、ハンプティーダンプティーに行ってみることにラブラブニコニコ




お店の中に入ると可愛いものがいっぱい~~~~~ビックリマークビックリマークラブラブ!


ヤバイヤバイラブラブこれはヤバイよ~~~ラブラブラブラブラブラブ!(笑)


店内も広くてすっごいいろんな物があって、見てるだけでも楽しい~~~音譜音譜(●^o^●)


でもやっぱりいろいろ欲しくなっちゃって・・・(笑)

いろいろ買ってしまった~~~ドキドキドキドキドキドキキャッ☆



食器とか欲しいのいっぱいあったけど見る時間も限られてたので全部はゆっくり見れなくて・・・。゚(T^T)゚。

またゆっくり行きたいな~~~おんぷ(*^o^*)




買ったもので一番のお気に入りは、

じじ福っぽくて気に入ったぬいぐるみドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



旦那さんが見つけて、私もすっごく気に入ってラブラブキャッ☆

すっごい可愛いから買っちゃおっか~って勢いで買いましたドキドキ(≧▽≦)



可愛いでしょ~~~ラブラブラブラブ(*^o^*)

とっても可愛いんだけどね・・・でもね・・・

家に帰ってよく見てみたら、黒の方がラブラドール子犬・白の方がチワワって書いてあったのビックリマークビックリマーク叫び叫び叫び笑(ピンク)


どっちもプードルじゃなかった~~~~~!!!!顔顔顔笑(ピンク)

買う時全然見てなかったみたいガーン笑(ピンク)

でも可愛いからいいか~~~おんぷおんぷにひひにひひにひひ笑





オープンちょっと前の時間にキッチンアニバーサリーに着きました音譜音譜ニコニコ

入口の方に行くともう並んでる人が何組かいましたあせる




このハートのキャラたまらなく可愛い~~~ラブラブラブラブキャッ☆

めちゃくちゃツボです!!(///∇//)笑(ピンク)




今回は旦那さんがBランチ音譜

私がDランチにしました音譜ニコニコ




シーフードグリーンカレーめちゃくちゃおいしかったラブラブラブラブラブラブ!

ごはんおかわりしましたドキドキにひひ(笑)




こちらは旦那さんのランチ音譜音譜



ちょっともらったけど、すっごくおいしかったですラブラブラブラブ!


ドリンクの写真忘れました叫び

マンゴージュースにしたんだったかな?

すごいおいしかったですドキドキ(*^_^*)




デザートにジャスミンティーのブラマンジェも頼みましたドキドキ

めちゃおいしかった~ハートラブラブ!



キッチンアニバーサリー今月のメニューはどんなんだろう??キラキラキラキララブラブ!


もっと近かったら毎週行きたいのに~~~(/TДT)/笑(ピンク)



今月も一回は行きたいな~~~ラブラブラブラブ(*^_^*)