メリちゃん&ナッキーくんとデート♡ ③ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

前回の続きですsei


おいしいフルーツをいただいたあとは、

みんなでまた変装して遊んじゃいました~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)




まずはイケわんナッキーくん音譜音譜ラブラブ!

さすがナッキーくんキラキラキラキラ似合ってる~~~!!

かっこいいですLOVE(*^▽^*)




メリちゃんもアフロがふんわり綺麗なままで可愛いわ~~~ハートラブラブ!

表情がちょっとプンプン丸かなはてなマークキャッ☆笑(ピンク)




じじはまたおかしなことになっていたよ~~~DASH!DASH!叫び

右下の写真は、サンバイザーが後ろにいって見えなくなっちゃったのあせる叫び

こ・こここういう頭の人いますよねはてなマークあせるあせる汗笑(ピンク)




福ちゃんは危険を察知して避難して隠れていましたDASH!DASH!ぶー笑(ピンク)

みんなで笑いまくってたらうっかり福にサンバイザー付けるのを忘れてしまった~~~叫び叫び叫び




次はみんなで帽子かぶりますよ~~~!!( ´艸`)音譜音譜




そしてかぶせられてテンションガタ落ちですダウンにひひ笑(ピンク)




メリちゃんは安定して似合ってるわ~~~ドキドキドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ




じじもこの帽子はめずらしく可愛くかぶれているようなはてなマークはてなマークドキドキキャッ☆笑(ピンク)




帽子かぶってみんなで集合写真~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)

福ちゃんやる気なしで全く動きませんガーン笑(ピンク)




そしてそしてラブラブラブラブ

ななはちさんがまたみんなお揃いでお洋服を作ってくれましたWハート(*^o^*)

本当にありがとうございますハートラブラブ!

クールの生地でサラッとしていてとっても気持ちよさそうキラキラ

すごく着せやすくてヘビロテしてますドキドキラブラブ!




これもまたみんなで着て記念写真撮りました~~~ハート(≧▽≦)笑(ピンク)




でもみんなもうお疲れモード汗笑

だんだんメンバーが減っていって、

メリちゃんと福だけポツーンと取り残されていたよ・・・にひひ笑(ピンク)




最後にななはちさんがじじとメリちゃんを一緒に抱っこしてくれましたWハート(*^_^*)

メリちゃんがじじの背中にちょこんと乗せたお手手が可愛すぎるぅwハート☆キャッ☆



たくさんたくさんおしゃべりして、

涙が出るほどたくさん笑って(そういえばななはちさんのお家にお邪魔してすぐ、じじがメリちゃんのハウスの入口でおでこをゴンッ!とぶつけていて爆笑しました顔

とっても楽しかったですドキドキドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ


お別れは寂しいけど、ナッキーママさんの電車の時間もありななはちさんと一緒にお見送りに行きました・°・(ノД`)・°・



皆さんに素敵なプレゼントもいただいちゃいましたWハートm(_ _ )m


可愛いプードルグッズやおもちゃドキドキラブラブ!




ディズニーのお土産やおもちゃやおやつドキドキラブラブ!




そして、ななはちさんのブロ友さんのmacoさんから私にまでじじ福のおやつをいただいてしまいましたWハートm(_ _ )m

macoさんありがとうございましたドキドキラブラブ!



ナッキーママさん&ナッキーくんドキドキ

遠い所会いに来てくださって本当にありがとうございましたハートm(_ _ )m


今度はななはちさんと一緒にナッキーママさんの方に遊びに行きますねラブラブラブラブo(〃^▽^〃)o

また会えるのを楽しみにしていますwハート☆(*^_^*)


ペタしてね