半年ぶりに電話がかかってきたんです♪♪♪


半年前までは1週間に何度か会って
お互いの存在を確かめあっていました…

でも、今は関東に居て
(理由は敢えて書きませんが)

久しく連絡を取る事もなくなったいました


彼女は平成生まれのとても可憐な女性です
         ヘ(゚∀゚*)ノ

ある日突然に

電話があり、その第一声が
マスターの傍に居た時が一番幸せやったラブラブ

だったのです…。



彼女は事情により大都会で暮らしています。
でも、その生活に限界を感じ初め

どうしたらいいのか、自問しても答えを
見つける事も出来ず、連絡してきたのです…

・・・・・・・・・・・・

「マスター。あたし、マスターの傍に居た時が一番幸せやったかも」

何があったんや?
言うてみ(^。^)

「いろいろ試してみたけど、やっぱり…」

ん?
遠慮せんと言うていいよ…(^v^)

「マスターに教えてもらったシャンプーが

一番いい☆」


そやね~♪
本当に害の無いものが一番求められる物やとおもうで…



「あたし、どうしたらいいの?」

大丈夫!
いつでも送るよ…。

代引きになるけどね(・ω・;)


そうして、再び彼女は一番求めている

物を

手に入れる事が出来ました



………ps、実話です



彼女は皮膚科医で大人アトピーと言われて
本当に悩んでいました!
僕そんな彼女に診かねて皮膚科医に同行した事も…

薄毛になるかもしれない恐怖と
本気で向き合った彼女の選択が…

僕を 信じる事

でした・・・グー


今再び、不安に襲われた彼女の選択は

安心!

というカタチで完結した!
と、話してくれたのです。




様々な悩みを抱えるあなた…!

一緒に解決していきましょう目
本気で向き合う事で解決する現実もあるかもしれませんアップ

………(=⌒▽⌒=)






cut in アルフ


ホームページはこちら



港区築港3-9-7

天保山の観覧車から徒歩1分。



06-4395-0080




根元のカラーと、前髪カットだけなら
5250円とお財布にも優しいメニューが
たくさんあります。

バナーを押してくれたあなた・・・
縮毛矯正の特別キャンペーンに
招待させていただきますねっ



特に乾燥が気になるこの季節!!

フェイシャルエステと
お顔剃りの初回お試しメニュー

3250円

オススメです

facebookはこちら