日本シリーズ第1戦・・投手戦でした | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

東京ドームで日本シリーズ第1戦が行われました。



随分間延びした日程で忘れかけてましたよ・・。









試合結果


ジャイアンツ  1-2  ライオンズ



投手-捕手

(G)上原・越智・西村-鶴岡・加藤

(L)涌井・グラマン-細川


勝利投手  涌井1勝    セーブ  グラマン1S

敗戦投手  上原1敗


本塁打

(L)後藤1号ソロ  中島1号ソロ










白猫が先勝しました。



強打同士の対戦でしたがエースが投げると点が入らんね~・・。


ワクワクも上原もナイスピッチングでしたよ。



ワクワクは8回で1安打ピッチングでした。


4回はおかわり君のエラーに2死からのタイムリーがボカチカの前にポテンですもん・・。


私にしてみればボカじゃなければ・・・ればたらを言い出したらキリがないか・・。ww




上原も2本のホームランで敗戦投手もかわいそうだね。


それもウサギ小屋ホームランですもん・・・振り回してくるチームの怖さを感じたろうね。


それにしても狭いわ・・・捕手はどうリードしていい悩むだろうね~。




まずは白猫先勝・・・明日の結果いかんでは一方的で終了というのもありえます。


ただ白猫にはGGもブラゼルもいないのが迫力不足かな・・・。




明日は空中戦でしょうかね~。