vs鴎~ず10勝13敗・・これでもか~の19安打でも・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

千葉マリンスタジアムで鴎~ずとの23回戦です。



暗黒対戦に圧勝したホークス・・・どこまでいくのだろ~・・。











試合結果


ホークス  7-8x  マリーンズ



投手-捕手

(H)ガトームソン・三瀬・佐藤・篠原・柳瀬-高谷・田上

(M)唐川・小宮山・高木・伊藤・松本・シコースキー・川崎・清水-橋本


勝利投手  清水11勝9敗

敗戦投手  柳瀬1勝2敗3S


本塁打

(M)西岡12号ソロ  橋本9号ソロ











ホークス打線大爆発!



19安打の猛攻です・・・残塁12に併殺2だけど・・・。




この3連戦はほぼ同じ内容・・・取ったら取られる泥仕合・・・。



タムタムは故障のせいかコンパクトに振ってます・・・それがいい具合にヒット量産してますね。


今日も猛打賞の4安打2打点です。


ただ守備の負担が大きすぎます。


ノブヒコ1塁の選択肢はないのだろうか・・・タムタムは守備ができるほど回復してないですよ。


このまま無理させるのは危険のような・・・。



マッチが成長続けてます・・・このまま大きく育てよ。


来季は3番を打って欲しいぞ。



コサイ君もいい働き・・・なのになんで交代なんだ?


やっぱり嫌われているのかな~・・・。



で・・またマイコーを代打ですか・・・しかもまたシバっちの・・。


シバっちもまた不十分なのは見て取れます。


なんで故障者を上げて使うのかわかりません。






投手は・・・みんな呪われているんじゃないのか?



点を取った直後に先頭打者にホームラン・・・2試合続けて同じパターンなのに工夫はないのかな?



慎重に投げるというのは頭にないのかね~・・・。



そしてズレの攻め方忘れちゃったの?


インハイのストレートのボール球かアウトローの落ちる変化球のボール球は無条件スイングで三振とれるでしょ・・。


完全に忘却ですか・・・そんな捕手では成長しませんよ。




最後はサヨナラになるまでベンツ続投とは驚いた・・・。


とうとう大破炎上のベンツ・・この3連戦2回目の炎上かよ・・・。




この3タテで故障者のベテランに頼る必要はなくなったでしょう。


故障もちのベテランは全員抹消してください。



タムタムは打てるのでDHか代打で・・・。


シバっち、マイコー、サトマコ、ニコはお休みでいいんじゃない。


ケンタ、テゲ、ヒデ、オグらを残り18試合使いましょうよ。




ここまで落ちれば諦めついたでしょう。



さ~来季の準備だぞ~!









明日から海牛3連戦・・・もう勢い落ちてるよな~・・。


先発はナギーvsこまちゅ・・・。


連敗しててもなんくるないさ~・・・。