vs海牛6勝7敗・・わかってはいたけど・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームで海牛との13回戦です。



谷間同士の戦い・・勢いつけちゃったからな~・・・。









試合結果


ホークス  2-4  バファローズ



投手-捕手

(H)パウエル・高橋秀・陽・甲藤-高谷

(B)近藤・川越・菊地原・加藤-日高


勝利投手  近藤6勝7敗    セーブ  加藤1勝3敗21S

敗戦投手  パウエル1勝4


本塁打

(H)高谷2号2ラン

(B)日高9号2ラン










本日拙攻祭り! あぁ… _| ̄|○))




海牛は無死からでもランナー出しますが得点できず・・・。


なのに日高に2ラン打たれるか?



ホークスのほうは2死からヒットは出てもそうそう連打はできません。


結局、近藤は打てず・・・。



7回、代わった川越から高谷の2ランでテンションあがります。


そのあがったテンションを下げてくれたのが小久保っち・・・1死1・2塁でゲッツーはないやろ・・・。



8回、ヘッチャラが無死でヒットを打つとマッチが併殺・・・・。


こいつもチャンスに弱くないか?



10安打を打ちながらも高谷の2ランだけ・・・引きずりそうだよ・・。




先発パウエルは・・・。


7回、9安打されて3失点・・・ギリ許容範囲かな・・・。


4点目は小久保がちゃんと捕ればなかった失点ですから・・・それにしてもミットさばきは下手だな・・・。



今日の小久保っちは打ってダメ、、守ってダメ・・・お話にならんね。



そして2番手投手にまたもヒデ・・・。


昨日も投げたのに・・完全酷使モードに入ったようです。


昨日のクローザーが負けてる試合で登板って滅茶苦茶やん。


頼むから投手を潰さないで下さい。




せめて勝ち越しはしょう!





明日の先発は翔vsオルティズ・・・。


高校生ルーキーを守り立てよう・・・みんなで打つんだぞ!