vsハムちゃんず4勝9敗・・・鷹じゃなくて鴨だな | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

札幌ドームでとっとこハムちゃんずとの13回戦です。



どこまで苦手を作るんだ・・・すっかり鴨・・。








試合結果


ホークス  6-9  ファイターズ



投手-捕手

(H)大場・竹岡・陽-高谷

(F)多田野・宮西・武田久・マイケル-今成・鶴岡


勝利投手  多田野5勝2敗    セーブ  マイケル2勝16S

敗戦投手  大場3勝5敗


本塁打

(H)レストビッチ3号ソロ  松田10号ソロ

(F)スレッジ11号満塁  稲葉12号2ラン










こんな大場に誰がした? (-゛-メ) ヒクヒク




球速、キレ、躍動感はなく開幕のころとはまるで別人・・・顔からは自信のない表情しか見えないしね。


ひたすらコントロールだけを意識しているようにしか見えない。


多少のヒントロールのブレは勢いでカバーしていたのに・・・。


残念ながら今のバッさんは1軍レベルじゃありません・・・。


自分の武器は何なのかもう1度見直してこないプロとして終わります・・・弱気な顔をした投手が成功するはずはありませんからね。



一応、内容は・・・


4回、93球、被安打9、与四死球4、奪三振4、自責点9、防御率5.28


お話になりませんね・・・満塁弾に2ランは痛すぎ・・。


結局、この4回までの9失点だけでした。



これだけの点差があればケケ岡は本領発揮・・・防御率1.66はすげー・・・。


だからといって僅差の試合で使ってはだめよ。



陽くん初登板・・・ランナーを出しながらも無失点でした・・・。


弟は2軍落ちしてて兄弟対決ならず・・・次の登板に期待したいです。





攻撃陣は・・・。


一応、二桁安打してますけど・・・。


いくら点差が開いたからといって走塁が怠慢すぎないか? (゚Д゚ )ゴルァ!!


小久保に高谷・・・スタンドからヤジはでなかったの?



4回、2死1・3塁でハセガーがセンターオーバーの2塁打・・・あれでホームへ突っ込まないのはおかしいんじゃないのか?



5回、高谷が2塁打で無死2塁からポンのセンターオーバーの2塁打で3塁ストップ??


普通にハーフウェイのポジションなら余裕のホームインのはず・・・2塁打2本で点が入らないって・・・。



この2人にベンチは何にも思わなかったのか?



走塁は試合の集中力を現すものと思っています・・・集中できない選手はたとえ小久保でも交代させるべきです。


ぬるい姿勢はくせになります・・・とても優勝をめざすチームのやることじゃありません。


1つでも多くの塁を・・・これはキャンプのテーマだったはず・・・。


もう忘れているようではキャンプの意味なし・・・ハムちゃんず走塁をよく見て学びなさい。




それにしても大村隊長の怪我は完治しているの?


あまりにも打球に勢いがない・・・フォームが軽く見えるんですが・・・。


正直、期待が持てないんですけど・・・。



マッチもホームランが二桁に・・・でも追撃の場面で犠牲フライも打てないようではね・・・。


所詮、打率.250の打者か・・・多くを期待しているけど・・・。


しばらくマッチは静観します・・・。



マイコーがよくわかりません・・・弱点はそのままなんだけどヒットも打てるようになってるね。


もう少し慣れてくると率もあがってくるかな?


雁ノ巣でなにがあったんでしょう・・・ズレータみたいに化けてくれないかな~・・。




7連敗連勝2連敗・・・波が多すぎです。




スイープは絶対許されないぞ!







明日の先発はワッチvsマサル・・・。


またハードルが高い・・・。 ( ̄_ ̄ i)


死ぬ気でマサルを打ってこい!