vsホッシー 交流戦20回戦13勝7敗・・ようやく完投勝利 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでホッシーとの4回戦です。



女子高生企画ゲーム・・・ドームがピンクだぜ!ww









試合結果


ホークス  6-1  ベイスターズ



投手-捕手

(H)和田-山崎

(B)佐藤・土肥・ヒューズ-相川


勝利投手  和田7勝2敗

敗戦投手  佐藤1敗


本塁打

(H)松中12号ソロ  中西2号2ラン









ワッチ!ナイスピッチング! ヽ(゚◇゚ )ノ





トナリン、コグマに遅れをとることなく完投勝利ですよ。


しかもチームの勝ち頭の7勝目です。



立ち上がりに3連打されて1失点だったんですが・・・これだけでした。


昨日に続いてスミ1・・・たこ焼きに楊枝がついてます。(笑)



調子自体は良くなかったと思います。


調子のバロメーターである高めのストレートで空振りがとれるかを見ていると序盤はほとんどファールにされてました。


中盤からは調子があがってきたのか三振がとれるようになってました。


ホッシーでよかった・・・凶暴な黄猫や白猫だったら1点では済まなかっただろうな・・・。



内容は・・・


9回、132球、被安打9、与四死球1、奪三振8、自責点1、防御率3.24



きっと志願の完投だったんだろうね・・・手術したシーズンなので無理はしてほしくないのですがね・・・。


今季に限ってワッチは100球7回でいいんじゃないかと・・・。


手術明けの投手を無理させて潰してはなにもなりませんから・・・。






打線は前半戦で決めました。


初回のノブヒコの同点ホームランですぐに追いつきました。


試合の流れを力ずくで持ってきました。



2回はヘッチャラ辻の2塁打ケンタの2ランで逆転・・・下位打線も力つけてますよ。


このノブヒコとケンタのホームランはどちらもインコースを叩きました。


2人とも腕をたたんで体の回転だけでスタンドまで飛ばす力はすごいです。


ケンタも3年後のクリーンナップ候補ですね。



3回はムネの2塁打小久保っちのタイムリーで4点目・・・ワッチをどんどん楽にします。



5回は柴っちの2点タイムリー2塁打で6点目で勝負ありました。



覇気のないホッシーでは反発力はありません。


大矢采配というより選手たちのやる気が感じられないのですがね・・・。


プロ野球を愛するものとしてはこういうチーム状況はいかがなものかと・・・闘志なき者は去れって言いたいくらいですよ。




そして6回以降は今日も議事進行です。 ( ̄_ ̄ i)


1安打だけでした・・・。 _| ̄|○ililil



昨日より更に早い2時間33分でした・・・エコだね~・・・。



そしてホッシーに昨年4タテくらった借りをしっかり4タテで完済です。





これでホームでの交流戦は終わりました。


来週の東京でのビジター4試合で終了します。


ガッちゃん、トナリン、コグマ、ワッチ・・・ラストスパートよろしくね。




東京で4つとって5000万円頂きましょう。








疲れてた中継ぎに5連休は大きいね・・・4タテの可能性は十分ありますよ。


血迷い采配さえなければね・・・。 σ(^_^;)






今日もマリスタで劇場だったようだね。


7-0から同点にされてサヨナラで勝つ・・とんでもないな・・・。


黄猫に連勝する鴎~ず・・・本当は強いんだね。w