vsドアラ 交流戦6回戦3勝3敗・・・見殺しですか・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

名古屋ドームでドアラとの2回戦です。


変な負け方が続いてますので流れを変えたいところですが・・・。







試合結果


ホークス  0-1  ドラゴンズ



投手-捕手

(H)和田・久米-山崎

(D)小笠原・岩瀬-小田


勝利投手  小笠原5勝3敗    セーブ  岩瀬1勝1敗15S

敗戦投手  和田5勝1敗


本塁打

(D)ウッズ12号ソロ












見殺しだよ~・・・。 (T▽T;)



ウッズの1本で試合が決まるなんて・・・。


ワッチは今季1番のピッチングでした。


被弾も決して失投ではなかった・・ウッズの山張りが当たったとしか言いようがありません。


膝元のスライダーって狙ってないとホームランなんかできません。


3安打しか打たれていないのに・・・その1本になきました。



内容は・・


7回、103球、被安打3、与四死球2、奪三振7、自責点1、防御率3.54



球のキレもあったのに・・・。





援護できなかった攻撃陣は・・・こちらも4安打でした。


しかも3塁を踏めず・・・。 _| ̄|○ililil



ポン、ノブヒコ、小久保っちだけでは点はとれんな~・・。



でもね・・・7回の2死1・2塁でカツキに代打なしですか?


打率.152の打者に期待しなければならないほど打者がいないの?


で・・ワッチの代打にマイコーですか・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



どうせマイコーで討ち取られるなら2軍からエガちゃんとか亮を呼べよ・・・。


マイコー使っても何にも残らないんだよね・・・若手なら経験とか糧にできるんだろうけどね・・・。



ただ消化しただけの試合だったな~・・・。


次に繋がるものは全くなし・・・。


ワッチ、久米キュン以外にいいところが見つかりませんでした・・。




このままでいいんですか?王キャントク!





そろそろコーチを含めての大改造が必要ですよ・・・もちろん監督休養も含めてね。



ご決断を・・。