vs鴎~ず2回戦・・・今日は早かったw | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームで鴎~ずとの2回戦です。


後輩の完封に燃えるトナリンです・・・決して炎上という意味でなく・・。(笑)








試合結果


ホークス  2-1  マリーンズ



投手-捕手

(H)大隣-田上

(M)清水・川崎・伊藤-田中雅・橋本


勝利投手  大隣

敗戦投手  清水









トナリン!お見事です! ヽ(゚◇゚ )ノ




また孝行息子が出てきました。


1失点はミス(記録は安打)からだったけど・・・あれは許せる範囲かな・・。


その後、許したヒットは1本だけでした・・・四球もからんでピンチになりましたけど・・。


そこをキッチリ凌いだあたりは成長してます。



そして内容は・・・


124球 被安打3 与四死球1 奪三振12 失点1



ほぼ完璧です。





それに比べて攻撃陣は・・・・。


今日も寸止めですか? (-""-;)




例年、お客様にしている地味様なのに・・・。


地味様は身内の不幸から立ち直って開幕1軍で頑張っている姿は陰ながら応援はしていたのですが・・・。


でもいつになく好投していました・・。


4回は地味様の悪送球でチャンスをもらいながらも犠牲フライすら打てない・・。


5回は正太郎の2塁打で作ったチャンスで・・ポンちゃんのスクイズを地味様の神の守備でホームでアウトにします。



ようやく7回、正太郎の同点打ポンちゃんの逆転打でようやく主導権を握りました。


8回にも追加点のチャンスがありながらもバント失敗などでまたも無得点・・。


そんなに若手投手に試練は必要ないと思うんだが・・・。



結局、10安打ながらも2点、9残塁でした・・・。


ずっと効率の悪いことを続けてます・・。


マイコーを使うならちゃんとコーチしたらどうなんだろう・・ホームランを打ってからセンター中心のバッティングの姿勢が無くなったんだけど・・・。


これでは繋がりが悪くなるばかりですよ。



課題のレフトは正太郎が結果を出してくれました・・・エガちゃんは雁ノ巣落ちしましたけど・・・。


あとはマイコーのとこだけか・・・。




明日の先発はカットーvsピカチュー・・・。



明日は点がいっぱいいるから・・・。




寸止めはやめるように・・。