3位転落・・・確か去年もこんな感じじゃなかったっけ? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでマリーンズ戦です。



気がつけば0.5差で鴎さんがいました。









試合結果


ホークス  1-2  マリーンズ (延長10回)


バッテリー

(H)杉内・水田・馬原-的場

(M)小野・川崎・薮田・藤田-里崎


勝利投手  川崎   セーブ  藤田

敗戦投手  馬原


本塁打

(M)早川5号①









先週と同じ相手に連敗です。



負けられない試合と言い出してから連敗が始まりました。


もうどうでもいいことですけどね・・・。




ハッキリしたことは打線に粘りがないこと・・・。


打てないならファールで粘ることもなく早打ちで相手ペースのまま終わってしまう。


こんな試合が今季はいくつあったかな・・・。





試合の内容は・・・・。


コグマは悪くなかったです・・・。


ただ体のキレが悪そうでした・・・。



初回、早川に1発を喰らいますが・・・どうにか立ち直ります。


4回にも1死満塁のピンチも切り抜けます。


7回を投げぬき1失点は十分です。



7回、129球、被安打3、与四死球3、奪三振9、自責点1


球数が苦労を感じますよ。





打線のほうは・・・またもチグハグです。



10安打で1点・・・・あほらし・・。 (  ゚ ▽ ゚ ;)



ムネは猛打賞でしたが・・・ほかは?




ムネの同点打が精一杯とはね・・・。






中継ぎの地味~ず水田様は今日は派手に2イニングをしっかり抑えました。


ほんと球威も闘志も溢れんばかりピッチングでしたよ。 (°∀°)b




そして延長はお疲れの馬原が捕まってまたしても早川に打たれて決勝点・・。 _| ̄|○ililil





裏の攻撃で薮田を捕まえそうになったけど・・・ボビーはさっさと交代させて逃げ切りました・・。



この抑え投手といえども調子悪そうだと交代させる采配はホークスにはできない・・・。





なんかプレーオフ前に差をつけられた気がします。




もう勝てとは言いません・・・。



来季の糧になる試合をしなさい!










ハムちゃんずは1-6から一気に7点とって逆転か・・・。


M2でいよいよ決まりそうです・・・この勢いの差はなんなんだよ・・。