疫病神と一緒に観戦・・・やっぱりね・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでバファローズ戦です。



本日、観戦です・・・最近勝率が著しく下がってますけど・・・。








試合結果


ホークス  4-5  バファローズ


バッテリー

(H)ガトームソン・篠原・柳瀬・ニコースキー・水田・竹岡-田上・的場

(B)川越・小松・高木・大久保・加藤-日高


勝利投手  小松   セーブ  加藤

敗戦投手  篠原







タイトル通りです・・。


今季、全勝男と全敗男が観戦・・・席は離れてましたがまさに福の神vs疫病神・・。


本日の観戦ポイントは・・・



観戦位置
バックスクリーンの横です




先制は初回、ホークスが3塁打のムネ松中がタイムリーで返して1点・・。



先発のガッちゃんは3回まで完璧・・・4回からもたつきながらも無失点・・。


5回に3安打を集中されて2失点で逆転されました。



しかし本間のヒットを足掛かりにポンちゃんタイムリー2塁打ムネのタイムリー2塁打多村タイムリー・・・3連続タイムリーで逆転します。


ここまではホークスの流れです・・・福の神有利だったんですけどね~・・。




7回、最近おとなしかった杉本コーチが大活躍・・・。 ( ̄□ ̄;)!!


ま~・・とにかく投手を代える代える・・・。


この回に4人もつぎ込む大活躍・・・でる投手がみんなグタグダ・・・。



誰がそこまで働けっていうた? (-""-;)



4安打・1四球で3失点・・・再度逆転されました・・・。 あぁ… _| ̄|○))


こんな1人1殺なんてやってたら野手はしらけますよ。



ストレッチ

何回ストレッチするんだよ・・・


当然、反撃もなくゲームセット・・・。 _| ̄|○ililil



ホークス勝利のためには杉本コーチは2回以上働いてはいけないとかルールを決めないと・・・彼が働きすぎるとろくなことがない・・・。



それに、よくみれば9安打のうち6安打が1・2番でした・・・他は?



結局、この戦いは疫病神の勝利となりました。


福の神から力のない電話が・・・「あぁ~・・ショックや・・。」と・・。


その気持ちわかります・・・勝ちの流れさえ打ち消す力・・・。


もう勘弁してください・・・。(T_T)



しかし、疫病神さんも今日が今季最後の観戦らしいですから・・・これからは大丈夫でしょう。



明日はようやく戻ってきたワイルド・ナギーvs中山・・・って誰?w



ナギーの復活を期待します。





ワイルドだしてもいいからとにかく勝て!







2回に死球で松田が代わったけど打撲ですんだようだね・・・大事な戦力ですから軽症でよかった・・。



ところで、もちろん疫病神って誰かわかるよね・・・あえて名はださないけど・・・。w


アンちゃん元気だしていきましょう・・・勝てない相手もいるものです。(爆)