1・2番だけのヒットでは勝てません・・・トナリン見殺しだよ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

大阪ドームでバファローズ戦です。



ルーキー・トナリンに2勝目をつけさせたいところですが・・・。








試合結果


ホークス  1-4  バファローズ


バッテリー

(H)大隣・藤岡・三瀬-田上

(B)ユウキ・菊地原・加藤-前田


勝利投手  ユウキ   セーブ  加藤

敗戦投手  大隣







先制はホークス・・・・。


初回、ポンちゃんのヒットとボークで無死2塁・・・ムネがバントで送り、タムタムのセカンドゴロでホームイン・・。


前進守備だったけど今日もホンダエンジンはよく回る・・・ポンちゃん以外の走者ではホームはつかなかったでしょう。





先発の台所が苦しいホークスは大隣にゲームを託します。



初回、不運と若さがでました。


大西の四球はどうにも白井球審の判定が・・・あまりにも狭すぎるストライクゾーンにバッテリーがとまどってましたよ・・。


ラロッカに同点2塁打・・・ローズは打ち取ったと思われたあたりがレフト前へポトリ・・・・。


アレンの打球も1・2塁間に力のない打球が・・・逆転タイムリー。


阿部にも打たれて3点目・・・・。


なんともつらい立ち上がりになりました。



しかし失点はこれだけでした。


ストレートも威力十分だったし変化球も悪くなかった。


6回に連続四球は反省点かな・・・なにごとも勉強でしょう。


ローテで使えそうです。





攻撃のほうはユウキのスローボールにいいように弄ばれてます



ポンちゃんとムネだけでは点は入りませんよ・・。


3回と6回は得点圏にランナーを進めるもうちの4番は・・・外野にも打てない4番ってありですか? (-""-;)


ファールフライをフェンス際まで追っていったときは密かに激突して怪我しろって思いましたもん・・。


明日につながる内容のない凡打では次も期待できません。


打率.265、ホームラン13本、足は鈍足で4番に起用します?


もはや名前だけでは通用しないようです・・・なにげにタムタムを歩かせてるもんな~・・。


これからどうします? ┐( ̄ヘ ̄)┌




守りではひぐま・・・ちゃんとワンバンは止めろ! (゚Д゚ )ゴルァ!!


フットワーク悪すぎ・・・あの1点はもったいないかったぞ。



地味~ず・店長・・・今日も地味にご活躍でOK!(・∀・)


腕も振れてきましたから期待できますよ。



山村もぼちぼちシュートのキレが戻ったかな・・。


1年プレーするのは初めてだからコンディションの維持が難しいだろうな~・・。



リリーフがそろって4人で無失点とは・・・地味すぎる。(笑)




収穫は投手陣かな・・・。



弱点がモロに見えた試合でした・・・レフトスタンドの罵声が聞こえるようですよ。





あさってからの首位攻防戦に勝てるのかな?



表ローテに期待するしかないか・・・。



オスギにワッチで最低2勝お願いします!




ガッチャンの変わりは誰だ? ( ̄へ ̄|||) ウーム