「和田・新垣もメジャーへ行かせて」・・オフの報道はなんでもありかい!(゚Д゚ )ゴルァ!! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

「和田・新垣もメジャーへ行かせて」の記事が・・・。


なんだよ、おめーらもかよ・・っと思っていたら・・・。


今日の地元テレビの「スポスタ」 で和田が生出演してた・・・「やっぱりああいう風に書かれましたね・・。」って。


取材記者と答える選手との温度差がありすぎるんだろー・・。


普通に考えて和田・新垣は3年目を終わったところでポスティングでメジャーに行きたいはあつかましすぎる発言だろう。


そこまでホークス選手はバカじゃないと思ってるし・・オフでネタ不足の記者の餌食になったんだろうね。


いづれにしてもファンはやきもきするだろうし・・契約交渉もしてない今にこんな報道はいかがなものかと・・。


西日本新聞は地元だしもう少しモラルがあると思っていたけど・・これじゃー関東の某新聞と同じじゃないかー。 (゚Д゚ )ゴルァ!!


そんなデマもどきの記事を載せるよりもっと伝えるものはあるやろー・・まったくオフの記事は腹八分で見ないとつらいよ・・。


ホークスが新聞にでるのはいいけど・・・ちゃんとした記事でだしてくださいよ。


まったく・・・。




ところで・・ボーっとテレビをつけっ放しでいたら女子ゴルフやってました・・・藤井かすみプロ のキャディーに・・・。


なんと松中がバッグかついでる・・・。 ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


オフとはいえなんやっとんねん!


解説の樋口久子さんは松中のことを知らなかったみたいで・・調べたら大変な選手だとわかって恐縮してたそうです。 (昨年の三冠王で今年は2冠なのに・・・ε-(ーдー)ハァ)


藤井さんのブログをみてると今日だけだろうけど・・なかなか笑わせてくれました。


コメントで「キャディーさんの大変さがわかりました。裏方さんのささえがあればこそ今の自分があることを改めてわかりました。」って・・・さすが松中節やね。


来季もたのみますばい!