クラフト展で出した新メニューとうふカツタマゴサンドイッチ! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

 

これがだいず村の厚揚げです

だいず村の厚揚げは分厚くて有名ですが

 

これは半分薄さにしたものです





デミグラスソースをたっぷりとつけて

 

 

 

 

タマゴをのせて

 

 

 

サンドして切って完成です!

このとうふ部分がボリュームアップに一役かってます

 

 

 

最初はコッペパンで試作してました

 

入れる容器が無くて断念しましたが

 

こちらの方も美味しかったです炎