八景島シーパラダイス | 文京区千駄木にあるゆらうみ鍼灸接骨院院長の全身治療のススメ

文京区千駄木にあるゆらうみ鍼灸接骨院院長の全身治療のススメ

私の父の山崎喜耀先生が開発したPCTSという治療で首も腰も仰向けで治療します。

お久しぶりです。

 

ゆらうみ鍼灸接骨院の山崎です。

 

今年こそブログを復活と思いつつ2月ももう終わりです。

 

久しぶりですが、息子とのお出かけの話です。

 

 

20年以上ぶりに八景島シーパラダイスに行って来ました。

 

20年前は恋する八景島みたいなフレーズでCMをやっていたような、、、

 

本当の目的は、アンパンマンミュージアムでした。

 

 

しかし、駅に着いてみると休館のお知らせが❗️

 

息子に今日は休みだということ伝えると、『行ってみる』とのこと。

 

言葉だけでは納得できないようなので一応アンパンマンミュージアムの入り口まで行くことにしました。

 

 

その時の写真

 

 

 

{74C2D70F-6C50-4E00-8AE5-D6140CA2309F}

 

 

 

 

 

 

まぶしいので下を向いています。

 

『また今度来ようね』と前向きな息子に救われ、決めたのが八景島シーパラダイスでした。

 

 

僕が勝手に近いと思い込み、息子に遊園地に行こうと伝えてしまいその後調べてみると意外と遠い・・・

 

 

移動している間に昼寝するかもと思いつつ、八景島シーパラダイスに向かいました。

 

 

{943045E4-1278-4395-938A-C45A119FD993}

 


着いてからはサクッと

 

 

 

 

{D58DA19A-15CA-44B0-9431-78CB96286F58}

 

 

 

 
テレビでよく使われる水族館のエスカレーター
 

 

{2783B20C-3C49-436F-89C4-B94D4C82DC71}

 

 
乗り物乗ったり
 

 

{4040717F-7A52-4791-905F-8CA269C67E85}

 

 
ゲームセンターの中のバス
 

 

{8EC4949C-42AE-4D0C-995F-A5A0471DDABB}

 

 
コイに餌をあげてます。

 

{F2DB0DB2-36B9-49B1-B4FA-4DC4199F97BB}

 

 
シーパラダイスタワー 360°のパノラマでした。
 

 

{92CEE69A-497A-433A-B684-DDFFC16D31CE}

 

200円入れて乗る車。

 

寒かったけれど、楽しかったです。