待てるかな~ | おかしな家族とあずきさんの生活!!

おかしな家族とあずきさんの生活!!

ブログの説明を入力します。

昨日は午前中雨(泣)

外とテレビ(まだ見てない海外番ハチ公物語)とのにらめっこ!

その横では…

遊んで! 触って!を猛アピールする黒い奴が… ドッタンバッタン! ペロペロカリカリ!クゥ~ン クゥ~ン と騒がしい!(笑)

しばらくすると諦める(笑)

そして私が、リチャード・ギアのマネして…ハ~チ~ ハ~チ~と連呼! 似てないけどね~(笑) いい映画が台無し! そうすると…

ハ~チ~じゃない奴が暴れ出す!

お前もちゃんと待ってられるか~と、あずきに話しかける!
無理!っといいたげな表情になる(笑)

遊んでくれないのがわかったのかどこかにいった~(笑)


しばらくして気になり探しに…


いた~ (笑)
おかしな家族とあずきさんの生活!! border=
おかしな家族とあずきさんの生活!! border=
待ってるよっとでもいいたいのか! 微妙に顔の位置が変わる(笑)


おかしな家族とあずきさんの生活!! border=
おかしな家族とあずきさんの生活!! border=

待ってるよ!トイレでね(笑)
オ~! ハ~チ~ 違った ァズ~キ~