ムーミンショップ&よしもと新喜劇 | ハンドメイドと日々のこと

ハンドメイドと日々のこと

ブログの説明を入力します。

やっ~と、携帯のデータ量が戻り、
動作がスピーディーになって、ブログ
が出来る>w<

携帯使いにくくなると、こんなに
不便になるとは、よっぽど携帯に頼ってる
証拠だね汗

目も悪くなるし、気を付けなくてはぷぷ

今日は、神戸市福祉共済ハッピーパック
で当たった、よしもと新喜劇&漫才
神戸国際会館へ見に行ってきました🎵

夕方からの開演だったので、それまで
神戸三ノ宮をぶ~らぶらうさぎピンクネザー

まずは、

神戸そごうで
期間限定ムーミンショップの催事があったん
で、ちょこっと見にルンルンおんぷ





むっちや可愛い~💠かお
家に飾りたいぐらい欲しい~Wハート

たくさん写真撮っちゃいましたよ😁

ムーミンファンが沢山来てて、いろんな
アイテムのグッズを沢山買ってたのには、
圧倒されましたにこにこ♪

見てるだけも可愛いし、買おうかなぁと
思ったりもしたけど、レジの並びようを
見たら、断念しちゃいましたガーン

長蛇の列なもんで・・・

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ランチは、ミント神戸へダッシュダッシュダッシュ

鶏食堂 トリイチ
↓↓↓
柔らかいひなどり(骨付き)




むっちゃ、ジューシーじゅる・・
なすの小鉢、お野菜、おにぎりなどついて

お値段は、1,704円(税込)

ランチにしたら、少し高いかなぁ❗
仕事の頑張りのご褒美に、まぁいっかと
思ってきゃ★きゃ★きゃ★てへ

以前行って美味しかったもんで、
リピートしました。
今日は、満席でしたよ❗
それぐらい美味しいので、お奨めですニヘ
シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

ランチを食べて、三ノ宮、元町ぶ~らぶらダンス

今日は、神戸みなと花火大会流れ星

沢山の人が、町に溢れてるあはっっ

人混みが苦手になったかなぁ?
ちと疲れてしまった~(~_~;)

茶店、茶店・・・どこもいっぱい涙

一緒に行ってたお姉やんの機転が回るびっくり

茶店がいっぱいな時の穴場❗
お姉やんが連れて行ってくれた。

それは、センタープラザ地下1階、
エスカレーターすぐ下の、カスカードという
昔からあるパン屋さん

リニューアルして、イートインスペースが
広くなって、ステキなお店にいいねぇ~

ゆっくりお茶できて助かったはーと

お昼からカンカン照りで、頼んだ
ロイヤルミルクティが喉をスッキリさせる。
アイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリームアイスクリーム

よしもと新喜劇&漫才座席は、


チケット交換で抽選で当たった座席。
1階10列20番、21番

超見やすいラッキーイヨッピース

漫才は、
銀シャリ、和牛、スーパーラマドーナ
テンダラー、ダイアンなど 出演

新喜劇は、
すっちー、若井みどり、吉田ヒロなど出演

むっちゃ、笑った笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

席も前の方だったから、良く見れたし❗

すっちー初めて見たけど、最高いやぁん

彼氏に、
乳首ドリル知らんの?めずらしいなぁ」
事前に言われ、

最近、お笑いも見てないから、よく
分からんかったけど、実際ほんまにすっちー
面白いいえー

ほとんど、アドリブちゃうかと思うぐらいに
超笑えた音符おんぷおんぷ

最初に舞台に現れた時に、舞台からすっちー
投げたすち子の飴ちゃんビックリマーク

お姉やん、もう少しのところで取れたんだけど、惜しかったチュー

思わず、帰りのよしもとグッズ売り場
すっちーの飴、気になって買ってもたよ😁

袋からして、面白いおっけーでかでかときゃー

ミックスジュース味やってニコ
まだ食べてないけど、どんなもんか
楽しみ~ラブ

ほんと、久しぶりにおもいっきり
笑った爆笑

笑うことはいいこと

その通り~ニヘ

また、明日から笑えるような出来事が
たくさんあるといいなぁにこおんぷおんぷ音符おんぷルンルン