DIRGE to PROUD | Daizoの詞

DIRGE to PROUD

プライドに満ちて 肥大したその弱さは
私利私欲の為 幾つもの犠牲を払い
漆黒の闇に 耐え抜く強さも無く
幻想に溺れ 孤独も知らずに

命の儚さ 知る度 無意味と気付いたから

空高く舞い上がるその瞬間 笑っていられる生き方を
深く滾らせた想いを 静かに 確かに 解き放て

優しさも知らず 無闇に手を差し伸べても
予防線を張った 綺麗事じゃ気付けない
愛する事で 失う悲しみを知り
愛される事で 傷つける痛みを知るのだから

空高く舞い上がるその瞬間 笑っていられる生き方を
深く滾らせた想いを 静かに 確かに 解き放て

不安や孤独に襲われて 立ち止まりそうになるけど
「プライドだけの人間」に 成りたくはないから

世界中が笑ったとしても 群れの戯言に耳は貸さない
この決意を胸に 貫き進むだけさ