ALIVE | Daizoの詞

ALIVE

WAKE ME UP!! WAKE ME UP!!

無限大に広がる人生 もっとチャレンジして切り開いて行こう


風が窓を揺らし 光が差し込む
地球が回る音 朝が来たぞ

寝ぼけた頭に 鳴り響く鳥の声
メタボリックな心 叩き起こさなきゃ

引きずってた昨日のミスと共に
顔を洗い流して 生きてるって叫ぶんだ

WAKE ME UP!! WAKE ME UP!!
課せられたノルマを こなして行くだけの毎日じゃ変わらない

GROWIN'UP!! GROWIN'UP!!
失敗を恐れないでもっと 貪欲にチャレンジして行こう

憧れ抱いた 表彰台に登る人
あの人は特別な 才能持った人だから

僕は僕らしく生きていたいのさ
なんて どっかで甘えながら 生きてきたのかもしれないな

WAKE ME UP!! WAKE ME UP!!
胸を撫で下ろす様な 生き方を変えて行かなくちゃ叶わない

GROWIN'UP!! GROWIN'UP!!
出来ないって思い込んだ暗示解いて 不可能を可能に変えて行こう

WAKE ME UP!! WAKE ME UP!!
僕にだって描けるんだ キャンパスを自分色で塗り足して行こう

GROWIN'UP!! GROWIN'UP!!
無限大に広がる人生 もっとチャレンジして切り開いて行こう