作業に没頭し過ぎていると、ご飯食べる事忘れる。

ども、Daizoですφ(≖ω≖。)←こわい

現在、オフィシャルサイトをリニューアル中です。

まだまだ途中過程だけど、現在はこんな感じ★

$LOVE&ROCK|Daizo OFFICIAL BLOG

もっと見易くシンプルに、尚且つ“LOVE&ROCK”のブランド感を意識して。

SNS関連も、全て1ページで簡単に楽しめる様にとか、システム面の事も色々再構築すると、まだ時間は掛かりそうだけど、楽しみにしていて下さい★

さて、久々のバンドライブも近い!

8/8の新宿cat's holeに、8/17の渋谷Star Loungeでの主催。

主催では、新曲も披露出来そうなので、楽しみにしていて下さい★

という訳で、数ある内の新曲の一つ。

以前に歌詞だけ先行公開した楽曲、『Change of Destiny』のデモ音源を、間奏辺りから少しだけ公開!



まだまだ序の口。

皆が『はっ!?』と息を飲む様なライブ。

緊張感と疾走感の中で、投げ続けるメッセージ。

世界観を表現する音と絵。

そして、体感して貰った後に残る全てが“愛”と感じて貰えたら嬉しい。

愛の表現も人それぞれ違う。

俺はやっぱり、根本的な“ロック魂”で表現して行きたいのです。

LOVE&ROCK...

浴びせちゃうぞ(≖ิ‿≖ิ)ノ☆←だからこわい

またね♪

■NEXT LIVE
8/03(FRI) 柏ThumbUP
(ACOUSTIC LIVE)
⇒イベント詳細はこちら

・・・・・CM・・・・・

■NEW RELEASE



■LOVE&ROCK NEW LIVE PV



■Daizo LIVE BROADCASTING
ライブをUSTREAMにて生中継配信!再放送配信もあり!
http://www.ustream.tv/channel/love-rock

■SOUND PV
Daizoの最新音源のダウンロード購入も、より手軽に出来る様になりました!
Daizo SOUND

■Daizoの最新情報&メルマガ登録は下記より!
Daizo New Artist Activity(最新告知情報)