昨夜のストリートライブに足を運んでくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、CD手に入れてくれた皆さん、差し入れをくれた皆さん!!


どうもありがとうございました★


人前で唄う事が、10日ぶりという事もあって、かなり久々な感じがしました^^


テンションが変だと言われていたけど(笑)、俺としては何時もと何ら変わりないつもりです。


多分、久々という事もあって、無意識にテンションが高かったんじゃないかと思います(笑)


人前で唄うって、そういう事なんだなぁと、改めて思いました^^


何はともあれ、またストリートも目標立てて、頑張って行こうと思います★


さて、間もなく25日のライブだ!


この日のイベントは、俺自身も凄く楽しみにしていたイベントで、色々な意味で特別なモノになりそうです。


共演者の方々は、昔からお世話になってる先輩バンドさんや、知ってるバンドさんばかりではあるものの、負けられんバンドさんばかりです!!


"共演者"しかり、"競演者"という言葉がしっくり来る位!!


今回のセトリは、そんな気持ちの表れが詰まっているライブになると思います!


参戦する皆には、この溢れんばかりの熱を感じて貰えたら嬉しいし、その上で楽しんで貰いたいと思ってます!★


そして、一人一人の熱さ故、"サポートメンバー"という言葉が、全く似合わないDaizoバンドのメンバーの熱も!


25日のライブ、楽しみにしていて下さい!(^0^)


さて、25日まで2日あるので、俺に今出来る事をやって来たいと思います★


雨で浮かない天気だけど、今日も張り切って行こうぜ!★