最近、様々なマイブームがわき起こってます。

1.アシュタンガ ヨガ

毎週足しげく通っていると
だんだん体力も付いてきて相当気持ちよくなってきた。

そんな時に出会ったのがこれ。

アシュタンガ ヨガ

ダイナミックなアサナ(ポーズ)と呼吸を、体に、
途切れのないようエネルギーをコントロールしながら行う力強いヨガです。

冬なのに汗が迸る。これは快感キラキラ
きっとドーパミンが出まくってると見た。

次回は横浜まで行きます。

会社辞めて毎日通いたい。。。

2.雑巾がけ

雑巾がけをすると部屋がキラキラする。
部屋が喜んでいるようだ。

素晴らしい虹

3.化粧

取りあえず、3日間連続でファンデーションを塗ってみた。

評判は上々。

殿方たちが無意識的に優しい気がする音譜

別に誰のためにしてる訳ではないけど
綺麗な自分って気持ちいいもんねにゃ

チークが無いので買いにいかないと。

4.エースコックのワンタンめん

皆さんは私がグルメなのはご存知だと思いますが
そんなに上等のものばかりが好きな訳ではありません。

インスタント麺で唯一これだけは食べます。

子供の頃、土曜のお昼に食べていたあの懐かしの味。

習慣というか、最近土曜のお昼によく食べている。

白菜と白ネギと豚肉を入れてグツグツ煮て
最後に卵を投入して頂きます。

そろそろ飽きてくる可能性も大。

5.PAULのごまパン

ごまが香ばしいのが好きドキドキ

東京八重洲にあるけど
会社帰りではいつも閉店に間に合わず。。。

なかなか買うチャンスが無くて
実家に帰ったらいつも食べてます。

食べたい。。



いろいろ興味が出てきて良かったわウサギ