今週末は、友達の結婚式で
実家へ久しぶりに帰還。

もう何というか、改めて思ったのが
変わっていく町並み、人の成長
「もう自分はココに生活の場は無いんだ。
 東京の人なんだなあ」と。

なので、もはや神戸も旅行気分です虹

大学の頃に
毎日無駄に神戸でランチをして
お優雅に暮らしていたのが思い出され懐かしい限り。

さて、そんなに通ったにも関わらず
ふられ続けたお店が!!叫び

その名は、グリル十字屋

やっと行けました。



取りあえず、メニューの右端に書いてある
おすすめと思われる一品を。

シチュービーフ 2200円

お味の方は。。。

うん。もったりこってり。
デミグラスソースの味は、
ウスターソースの味が目立ったね。

奈良ホテルのビーフシチューの方が美味しかったな。

誰かが奢ってくれるならもう一回食べたい感じ。

採点:★★☆☆☆

あとは、にしむら珈琲 北野坂店へ




ああ、お優雅ドキドキ

神戸バンザイウサギ