一段階の見極めに落ちました。年内の卒業が絶望的になりました。

こんばんは、だいじろーです。


若干凹んでます。


スラロームが!スラロームが!


↓スラロームコースとは

sy


バイクが言うことを利かないのです。

腰が入ってないらしい。。


カーブが下手なんですよ、正直。

一時間スラロームの練習ばっかりしてました。。。。


理論は分かるねんけど、実際でそのまま出来るかーー!

バカーーー!


ゴールデン免許に昇格して

東京に帰るつもりでしたがそれもままならず。。(涙


*****


気を取り直して鈴虫寺にお礼参り。


一応、前回の願いは叶ったハズ。

更なるお願いを厚かましくもしてまいりました。


鈴虫寺もすっかり商魂たくましくなってた。

親切といえば親切なんだけど。


受付での象徴的なセリフ。

「来られた事ありますか?あります?

そうですか、ならお札だけですね。それでは、あっちでもらってください。」


本堂にも上がれず、庭にもいけず。

おばちゃんが待ち構えてて文句言われた。


ふーー。ちょっとさびしい気分。


わらじを履いたお地蔵様が願いを叶えてくれるといいな (^^)