スキーオンリーのスキー場でも
こんなに混むのですねという感じでした
瑞穂でのボーダーとの同時滑走に嫌気してる
スキーヤーを結構呼び込めたのかも。

なめてゆっくり目に行ったら、下の駐車場から
バス送迎。。
お昼前に上のレストランが多かったので
下のレストランに行ったら、
おなかに貯まるものは全て売り切れ。。
ってなんじゃそれー!
それでもペアリフト中心なのでリフトに乗る時間及び
リフト待ちの時間は長いのですが
ゲレンデはあんまり混まないようです。

山陰の秀峰「大山」を見ることが出来ました
を!「目」の正月~
(左の上の方にかすかにかすんで見えるやつです)

スキーオンリーこれからも続けてね!
アサヒテングストン
http://www.asahi-tengusuton.co.jp/index.shtml