ふたご日記-2009051316040000.jpg
帰ってきて、玄関に一歩入った瞬間からグズグズな二人。そして母と子の闘いの時間です(>_<)


この時間はりひとも泣いてるからさぁ大変(+_+)


という訳で、今日はだいひとゆうひに『お願い事』をして、なんとか眠気をごまかしました☆(笑)



『ママさ、ご飯作るからりひと見ててくれる?(^^)』

だいゆうは、りひとが大好きです。


ベビーラックに寝てるりひとに一生懸命話かけるゆうひ♪
『りひと テレビあっちよ!見て!』と頭なでなで。

だいひは一生懸命ベビーラックを揺らす係(笑)


可愛らしい兄弟3人の姿が見られました☆


『ご飯できたよー♪ありがとね。』
と言うと、


『りひと ご飯食べるからテレビ見ててね!』
『待っててね!』


とそんな言葉も聞けました♪


なんだかとっても嬉しい瞬間でした(^○^)
しっかりお兄ちゃんしてくれてます☆