うちの近所にはないです。



アトムグループのいろはにほへと






初めて行きました。



行ったのは会津若松店





若松の駅前?にあります。

駐車場はないな。(たぶん)





店内はさりげなく区切られている感じなので

落ち着きました。



そして!!





株主優待生活-2010030718070000.jpg




これ!!



うちは初体験。

まぁ、だいぶ昔からあるらしいけどね。。。



こういうのがあるところ初めてなんだもの。。。

初めのオーダー後は

このデンモクみたいなので注文します。



いちいち呼ばなくても

これで注文したら運んできてくれる。



店員さんも

注文取りに行かなくていいから

楽だと思う。





株主優待生活-2010030717460000.jpg




色々食べて幸せでした。

チェーンのお店だけど

結構気に入ったな。



アトムだし(笑)



㈱アトム7412

@234



25000円もせずに買えます。

頑張れアトム!!




うまいものいっぱい いろはにほへと 会津若松店 (居酒屋 / 会津若松)
★★★☆☆ 3.0






お風呂は朝?夜?




ブログネタ:お風呂は朝?夜?
参加中



基本的に夜。



お出かけするときとか

朝がいいなって思うけれど

やっぱり

夜さっぱりして寝たいよね。