ドラマー飲み会 | ドラムと、アイドルと、時々、時計修理

ドラムと、アイドルと、時々、時計修理

ドラムやってたり、アイドルヲタやってたりする、本業時計修理師のブログ

今年も楽しかったー\(^o^)/



毎年、俺のような人間が参加してていいのかおもうけど、そんなんでも参加できるドラマー飲み会のあったかい空気に感謝\(^o^)/



駅に着くなり、ベボベのホリ君に会い、そのとなりにチャットのあっこさんがいて、挨拶。

そして、何故かアイドルヲタクで俺のことを師匠と呼ぶチェリーコークスのトモカズさんとも挨拶。


その他、今日始めてあった人達とはじめましての挨拶。


その後、DragonAshの桜井さんがきて、一緒に会場へ


photo:01




いつもの居酒屋ちえ\(^o^)/




まだ19時なのにすでに一個の部屋が満杯。

photo:02




仕方ないので、もう一つの部屋へ


そうしたら、隣でウイスキーの話をしてる人がいるじゃないか!ってことで、話に参加したら、ジンのテツ君だった。


ちゃんと喋るの初めてだったけど、かなりウイスキー話で盛り上がった(^-^)



そのあとは、


9mmのカミジョウさんと時計トークしたり、


Sujeの今井さんと喋ったり、


あっこさんとドラムどうですかー?的な話したり、


神聖かまってちゃんのみさこさんと初めて喋ったり、


シャカラビのMAHさんと喋ったり、


あとは覚えてないやwwwww



とにかくたくさんのドラマーさんと喋った\(^o^)/




そしたら、終盤にBOOWYのまことさん到着\(^o^)/



で、『達也連れてきたからよ!』とのこと、



えーーー!!!って感じで、



まさかのブランキーの中村達也さん!!


めっちゃびっくりしたー\(^o^)/




そんな豪華な人達も含め、めっちゃ濃い時間でした\(^o^)/




幹事のターキー兄さん、ありがとうございましたー!!