河野よ、立ち止まるな! | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪

Better Days-100816_0004~0001.JPG

前半20分ぐらいまでは完全なゼルビアペース。

その後は意図的にペースダウンしたのか、はたまた飛ばし過ぎによってかは分からないが、徐々にヴェルディがボールをキープし始め、主審のジャッジがゼルビアよりではあったが、このまま行けばきっとヴェルディが得点を奪い優位に試合を進められるだろうと予想していた。


が、しかし…


まさかまさかの河野退場。

偏りがちなジャッジにイライラを隠せずプレーしていたのは把握していたけれど、ボールを奪いに行った際に肘を出しちゃいかんね。

結局、この退場が傾きかけた流れをみすみす手放したと言えよう。


本当に情けない。


まだまだ暑いからって彼はどれだけ夏休みを取れば気が済むの?

今夜は秋の風を感じなかったかな?

キミがこんな所で停滞している内に香川真司は、益々上の世界、レベルに成長しているの理解出来ない?


はぁー…、馬鹿馬鹿しいっ!!


どんな主審に出会おうともまずは我慢して自分達のサッカーを貫かなくちゃ!

主審に文句を吐くのは俺達の仕事。


選手は魅力的なサッカーで俺達に感動を与えてよ!!

ヴェルディの将来、日本の将来を背負って立つ者だと願い、期待してるだ!
技術的な成長以上にメンタル面の成長をしてくれ!


河野広貴は、こんな低レベルで停滞してはならない!!