シウバ解雇。。。 | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪

現横浜FCで昨年はヴェルディに所属していたシウバ選手。
ヴェルディには昨年後半に加入し、持ち前のスピードを活かして活躍してくれたのも記憶に新しいですけれども、横浜FCの新外国人選手獲得により解雇となってしまったみたいですね…
今年は怪我やその怪我により帰国していたブラジルで交通事故を起こすなどあまり良いとこ無し。
当然出場機会が少なく、期待したほどの結果が残せなかったのですから残念ですがこの解雇も致し方ないと言えますね。
今年唯一記憶に残っているシーンを挙げるとすれば、ゴールを決めた喜びのあまりパンツを脱いで警告を受けてしまった事(笑)。
あれは非常にインパクトがあって良かったです!(って良くないのかw)

この先のシウバの進退についてはまだ分かりかねますが、また何処かで快速を活かして走り回り、ゴールを量産する事を願っています!

ありがとうシウバ!!