おはやーすー!
バレンタインデーも昨日で過ぎましたが
女の子はいっぱい渡していっぱいもらってるんかなw
男の子には縁遠い日になってしまったと思うのは僕だけでしょうかwww
いや、
きっとトラックでもらってるイケメンもまだいてるはずwww

まぁ、
甘いもの得意じゃないから少ないこと全然気にしてないよ!
全然気にしてないからね!!!

www



さて、
タイトルの内容に入ろかなw

{62A7659A-0A0F-471E-9473-AFCFB067BC8A}

心斎橋HOMEさんにて

@HOME~ありさバースデー、そして旅立ち3

に出させていただきましたw

スタッフのありささんが誕生日と2月で心斎橋HOMEさんを退職されるそうで

お世話になってるんでぜひ出たいですってことで

出させていただきました!


2/10のセトリ

1,1/3の純情な感情 / SHAM SHADE

2,愛のかたまり / KinKi Kids

3,miss you... / MEZZO

4,Days / ダイヤのJ hideki


って感じの落ち着いたセトリでした!

2曲目と3曲目は二人組のアイドルの曲を

一人だけのビジュアルシンガーが唄いましたよーwww


miss you...は唄ってみた動画あげてるから

気が向いたら見てくださいw


https://youtu.be/Ew7FQiWfIYU



IDOLiSH7ってアイドルのゲームの曲なんで、

気になった方はぜひやってみてくださいw


さてさて、

お知らせを書こうかなw


2/23に企画ライブをさせていただきます!


{3B0DDDEC-349A-4574-B349-43044ADBE71F}

出演者には大好きな演者さんばかりに出ていただいております!

俺が楽しみなんやけど

みんなが楽しむライブ

色んなシンガーがいてるってことを知るライブ


この2つが達成できたらいいなぁw



企画ライブが終わると

今決まってるライブは1ヶ月後になるから

それも含めて観に来て欲しいかなwww


その間に

突発的にライブしたり、

ツイキャスしたり、

ショールーム始めてみたり、

その他色々作ったりしようと思ってるんで

のんびり頑張ろかねw


さて、

あと9日!

楽しみだぜ!!!