ダイヤモンドが生まれたのは地殻変動のおかげです。 | 一粒ダイヤネックレスの40代女性普段使いの選び方

一粒ダイヤネックレスの40代女性普段使いの選び方

40代女性が満足して美しくなる一粒ダイヤネックレスの選び方をアドバイスします。

こんにちは!ゆうたです。

本日は3.11の東日本大震災です。

あれから6年・・・。

 

東日本大震災から6年. 震災で 亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします.。

もしかすると、ブログの訪問者にも大切な人を亡くされた方は居るかもしれません・・・。

 

生きていられることに感謝して 亡くなった人の分も生きて欲しいと思います。

 

 

3.11の被災者にとっては地震は憎むべきものだと思ってるでしょうが

地震は奪うばかりでなくダイヤモンドの生成に大きく関わってます。

 

実はダイヤモンドは鉛筆の黒鉛と同じ炭素です。

ただ、結晶構成が違うから見た目や性質が違うんです。

 

ダイヤモンドは45億年ほど前の大きな地震というより地殻変動でマグマから生成されるのです。

 

皆さんが付けるダイヤモンドは最低でも9億年ですグッ

とてもロマンに溢れます。

地震がこの世になかったらダイヤモンドも生まれませんでした!

 

 

 

そして、ダイヤモンドはマッハ1.8もの音速で地表で出来上がるんです。

地底200キロのマントルから地表までわずか数時間で地表に上昇するのです。

実はダイヤモンドはデリケートで音速で上昇しないとダイヤモンドは出来ないのです。

 

他にも気圧や温度など条件が揃わないと出来ないんです。

もう芸術品の国宝級って言っても言いすぎじゃないんです拍手

 

地球の200キロの地下のマントルからネックレスになるまで

とても長い旅をした宝石なんです音符

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを愛せだなんて言いませんが

ダイヤモンドを身に付けてお洒落出来るのは地球内部で長い間の地殻変動で

長い旅をして我々の身にあるって思って欲しいかな!

 

3.11の被災者には地震は大切な物を奪い憎いって刻み込まれてるでしょうが

この地震がなければ私たちも生まれなかったしダイヤモンドも生まれなかったって事を

認知して欲しいです。

 

・・・

ショップです。ぜひ訪問お待ちしております下矢印

多数のネックレスを40代の女性のために揃えてますグッ

 

一粒ダイヤネックレスを40代女性に販売する店

http://hitotubudaiya.omiki.com/

40代女性のために普段使いに合う一粒ダイヤネックレスを扱ってます。 鑑定書、鑑別書付きの0.5カラット以上の大粒で注文後に手作りです。