Seventeen!

テーマ:

今日は、長男の17回目の誕生日でした爆笑

特に何もないけど、みんな揃ってお祝いできて良かった照れ

さぁさぁ、今年のバースデーケーキカップケーキ

去年は、大好きな真っ赤なロードスターでサプライズニヒヒ(覚えてくれてる人いたら、スゴイ!)



さぁて、今年は~




ジャン!!





今、夢中に乗り回してるスーパーカブですチュー

mooneyesのクッキー付きキラキラ




あまり感情を表に出さない、いつもcoolな息子ですが、とびきりの笑顔を見せてくれました照れ


まだまだ可愛いもんですデレデレ


しかし、とっても上手ですよねーお願い
これは、普段からお世話になっている素敵なケーキ屋さん【Flan】さんに作ってもらいましたニコニコ
ぜひ、Facebookを見てくださいねーウインク
Facebookはコチラ⇒【flan】


そして、今日のお弁当お弁当
(誕生日バージョン(笑))



マスキングテープで、旗を作り飾りましたウインク(ただ、それだけ(笑))



大好きなオムライスと、焼き肉(高級和牛よ!)

友達がこの旗を見て、おめでとうって言ってくれたり、ジュースをおごってくれたと、嬉しそうに話してくれました照れ



ちなみに、誕生日プレゼントは

『カブのオイル』というリクエストだったので(笑)
日曜日に、一番いいオイルを買ってあげましたウインク
ニコニコしながら、オイル交換をしたり、丁寧に洗車している姿を見ると、

『ちょっとくらいバカでもいいや。
こうして生き生きと楽しそうにしている姿が見れたら、それが幸せ』

と、思えるのでした照れ


毎日、学校が楽しくて仕方ないと言ってくれて、それが、何より一番の親孝行ですね照れ

今までも、これからも、くじけそうな時や悩んだり落ち込むことが沢山あると思うけど、一番のミカタでいるからねキラキラ



心から、17歳おめでとう拍手
産まれてくれて、ありがとうピンクハート



よく見ると、だいちゃんも笑顔でしたー爆笑


AD

4倍。

テーマ:

先週、だいちゃんも一緒に旅行に行ってきましたウインク

広いドッグラン付きのコテージを予約したのに、あいにくのどしゃ降り笑い泣き

全く外を走り回る事が出来なかったータラー

でも、車内では楽しそう照れ



※自撮りしてみた。


だいやは、ほんとに吠えないし、お利口さんキラキラ


来年は、晴れた日に旅行に行けたらいいねラブラブ


今日、だいちゃんの薬を買いに動物病院に行ったとき、待合室で📺院内放送?を観ていたら

犬は、人間の4倍の速度で歳を取ります。

犬の1週間は、人間の約1ヶ月に相当します。

犬の1日は、人間の4日間。


だから、もし具合が悪くなって、
『2~3日様子を見てから病院に行こう』という考えは、人間で言ったら、約12日間も放置してしまうことになると言っていました。


だいちゃんは、もう8歳を過ぎていて、人間で言うと50歳近い。

もう、人生(犬生)の折り返しを過ぎていることになります。


だいちゃんと過ごす1日1日を大切にしなくては!と、改めて思いましたショボーン






AD