柳の下のドジョーを狙ってマスコミは小池新党希望の党と民進の合流を

大々的に報道し始めました。

 

過去、民主党が政権をとったときのマスコミの動きと酷使しています。

あの時は多くの国民、有権者が自民は駄目、お仕置きといって民主政権を

誕生させてしまいましたが東日本大地震を起こしたり、沖縄問題を大きくし、

中国の介入を引きこしたりと国政は混乱し、経済もダメージを受けました。

 

それでもマスコミは柳の下の二匹目のドジョウを狙いはじめましたが

有権者をまた騙せると思っているのでしょうか!!!

 

 

小池さんは都知事になって何も仕事ができないことをご自身で証明されました。

巨額の都民の大切お金をどぶに捨てたのが唯一の大きな仕事??です。

こんな人が代表の小池新党、先に失敗した民主党が化けた民進党、

この二つが合わさったゾンビカメレオン政党に国政を任せたら日本は沈没です。

それこそ、この日本を狙う国の思うつぼです。

 

そうです、マスコミには国家転覆という毒水が流れています。

この毒水をなくすにはきれいな水を流さなければなりません。

政治の世界においてきれいな水、清流を流すことこそが日本を国難から

守ることになります。

 

 

我らがせいい みほ、清井美穂さんは大きな清流です。

幸福実現党は神様の世界から流れている清流です。

国民(柳の下)の回りにはきれいな水が流れ始めています。

 

もう柳の下に二匹目のドジョウはいない!

いや、国民は、有権者は二匹目のドジョーになって

 

この国の未来を暗黒にしてはならない!

 

きたる衆院選は自民でも希望でもない

あるのは幸福の実現、幸福実現だ。。