マスコミは幽霊がお好き!?というタイトルです。

 

毎回の国政選挙で出馬する幸福実現党、もう立党から八年になります。

でも皆さん、幸福実現党が毎回選挙にに出馬しているって報道、ほとんど

見かけないですよね!

 

 

最初は政党要件満たしてないとことで幽霊扱い、でも維新とか直近では都民ファースト、

小池新党なんてまさに国政の政党ではありません。それなのに都議選では話題性とかで

政党要件を無視・・・初めから党名で報道、幸福実現党の幽霊扱いって理由はなんとでも

使える!・・・なんですね。

 

今では幸福実現党は地方議員を16名誕生させていますから立派な政党ですよね!

幸福は宗教政党だけに幽霊扱いでは落語の落ちにもなりません。

 

本当はいつも姿を変える既存の政党や政治家の方が幽霊なんですよ。

 

幸福実現党は立党からぶれていません。

北朝鮮のミサイル危機も立党から訴えていましたがマスコミの幽霊扱いの結果、

今、こうして国民が危機に瀕しているのです。

 

なぜ、この事実が糾弾されないのでしょうか・・・・。

他を糾弾ばかりして自己を省みない、これこそが典型的な幽霊タイプ、

ペンの正義なんて嘘っぱち。。