また期間があいてしまいました。
あと40ページ分で何とか終わります。

こうして、主の一冊のご本をまるまる参考にして
ブログ記事を書くということは初めてです。

主の「アイム・ファイン!になるための7つのヒント」
参考にして自分の信仰の歩みを振り返る・・・
実践者としての足跡を振り返るという意味でも
大きな魂の収穫があります。





きょうはp170、ここには、大川先生『マザー・テレサの宗教観を伝える』からの
マザー・テラサ様の霊言が載っています。

英語と和訳分になっています。

マザー:「愛はすべてなのです。教えではありません。すべてなのです。」

僕も本当に今そう思えます。
よく、愛の教えといわれますがその愛の教えの奥にある根源なるもの、
その根源なるものこそ愛そのもの、神の存在が愛そのものだと思っています。

こうした、愛の大家、実践者、マザー・テレサの御心に触れられる、
大川先生の霊言を通して、御本という形で身近に触れることができる・・・・
こんな奇跡が現在ただいまに臨んでいる・・・

これこそが神の愛、主の愛そのものなんですね。。