いよいよ新年度がスタートしましたね!ということは新しい環境が出来たということですね!
ちょうどお花見とも重なって満開の桜の花の下を期待に燃える人、はたまた不安を覚える人といろいろな方が一時の楽しみに浸っている姿が思い浮かびます。


お花見で心新たにしてスタートダッシュ!といきたいですけれども世の中はそんなに甘いものでない・・・。という壁にぶち当たります。 これは人生の常ですね!

でも、その時に落ち込まない、うまく切りぬける秘宝があります。
その秘宝とは何か? 
それがここのところずっと記事に書いている映画『天使にアイム・ファイン』 です。

天使が目の前にいるとして、天使さんにアイム・ファイン!といえる自分が幸福な状態、
物事がうまくいく状況なんですね!

どうでしょうか、あなたは目の前の人に愚痴を言っていませんか!?
目の前の方が天使だと思ってみてください。
そして自分の出している思いや言葉を思い出してみてください。

もし、愚痴が出ていたら黄色、赤信号です。

不幸への青信号??です。
どうしましょう・・・心が憂鬱な世界へGO-です。

しかし、大丈夫です。
この映画を先に見ていればこれからの新年度、スタートのつまづきは軽くクリアできます。
遠くに(自分の夢を実現する)行きたいのならばそれなりの持ち物、心構えは必要です。
自分の心の引き出しにこの映画、『天使にアイム・ファイン』 が入っていれば安心です。

絶対おすすめの映画です。
同スタートの同僚、友人よりも一歩も二歩も先に進め、
みんなに幸福のおこぼれをあげることの出来る御自分になれますよ。。