映画『天使にアイム・ファイン』 、昨日の公開初日に品川で一回目と三回目観てきました。
本当は一回目、二回目と連続で観る予定でしたが福岡に仕事で出掛けていた娘を羽田ま
で迎えに行ってたら、到着の遅れやらなんやらで二回目の時間に間に合わなくなってしま
いました。

ここで写真の紹介をちょっと・・・
映画の紹介写真を載せればいいのですが今回はこの写真にしました。


これまでもで「アイム・ファイン!になるための7つのヒント」 学んできているので皆さんは
気が付かれていると思いますが、人は必ず、何らかの問題を抱え生きています。そしてその
問題の奥にはいつも天使が寄り添っている。
天使と心をつなぐこと、心を通わすことが出来れば人生はハッピーに展開する・・・。

(写真ははすの花です。仏性を表現しています。手前の影になっているはすの蕾みはこの
映画の最初の部分で描かれているそれぞれの人生の光に当たっていない部分です。後ろのはすの花は映画後半のストーリーそのものを表現しています。・・・この写真も天使のインスピレーションを受けて撮りました。半年前ですがまさか今日使うことになるとは・・・・・)

写真のことは以上にして本当にこの映画には皆さんが求めても求めても求められない!・・・・そんな心の先にある未来の姿、心が描かれています。

この映画には誰でもが心の中に持っている闇の部分、マイナスの部分を自分に変わって俳優さんたちがスクリーンに見せてくれています。
それは見事!というしかありません。
もしかしたら目の前に展開する映像は自分のノンフィクション史、自分史映画かもしれませんよ!・・・・・。

そんなことに気が付いたら、一回、二回だけでなく、何回も観て、これまでの人生を見つめ、自分の心との対面、対話をしっかりして、本当に天使とアイム・ファイン!したい!皆さんにもと思っています。

このブログを読まれ、映画『天使にアイム・ファイン』 を観た方はどうかコメントを広げていきましょう。  どんどんこの天使の愛を伝えていきましょう。。  

※今日も映画館に行きます。涙をいっぱい流してきます。そして、心の傷、闇の部分を流す涙できれいにし、天使にアイム・ファイン!になって帰ってきます。