この度、わたくし高木大丈夫のOfficial Siteを開設しました!

 

 

https://daisukeongaku.wixsite.com/website

 

今後はこちらでコンサート、リリース、参加作品情報や、お気に入りのレコードなど紹介していこうと思っております。

どうぞたくさん見てって下さいね!

 

また、それに伴いブログがこちらのアメブロから、ホームページ内のブログに移行いたします。

どうぞ変わらずそちらも見ていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

高木大丈夫

 

 

【J-WAVEラジオ出演情報】

 

来週9月21日(月・祝)は、21:00-24:00から

 山崎まさよし さん25周年3時間特番J-WAVE「J-WAVE SPECIAL iichiko THANK YOU FOR LISTENING TO MASAYOSHI'S SONG -FROM Augusta Camp 2020-」にゲスト出演させて頂きます。

 

大変光栄な事に、ご本人の前でカバーを歌わせて頂きます!

 

13歳でギターをはじめた僕のヒーローは山崎まさよしさんでした。

スコアを必死に練習した時の事を思い出します。なんと嬉しい事でしょう…。

 

超豪華メンバーです。是非聞いて下さいね!

 

↓特設ページ

https://t.co/4iGJClIg3F

 

 

 

 

【📽️ミュージックビデオ公開!!🎥】

 

新曲『田舎へ帰りたい』のMVを公開しました!

まさに今しか書けなかったであろう自作自演のBluesです。

 

久々に肉眼で見る田園風景。

大自然の中での撮影、ホントに素晴らしい気分でした。

 

是非見て下さいね!

 

 

映像:北村秀人

 

撮影してくれた木更津の友人ぴったん、ありがとう!